<< 【ポケスク】覆面作家企画6ありがとうございました! | main | Splatoonありがとう! >>

SSLに対応しました

 Sorakaze.infoを常時SSLでアクセスできるように対応しました。SSLに対応する意味はあまりないかもしれませんが、時代の流れもありますし、せっかくSSL対応できるようになったので。

 というのも、サーバ側が無料でSSLを使えるようにしたよ! とアナウンスがあったため。

 まあ、案の定、Let's Encryptですが、いずれ来るだろうと思っていたのでやっときたかという感じで、早速対応しました。特にSSL化の恩恵をうけるようなことはありませんが、いずれ将来他のサイトをSSL化するときの参考にもなりますし、いい機会かな、と。
 SSL化に伴いソースを見返したところ、IE8以下用のCSS3 Media QueryがGoogle Codeを指定していたので修正と著作権表示の年号を修正しました。Google Code閉鎖はだいぶ前なのでかなりほっといた感じですが……。著作権表示も末尾の年号を入れる必要もないかと思うのですが、まあ、無難に。


  • 2017.08.16 Wednesday
  • -
  • 22:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする










プロフィール
ブログ内検索
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
カテゴリ
最近の記事
アーカイブ
SNS等
リンク
フィード
JUGEM Ad