<< ポケスク総計十一周年 | main | iPhoneのバッテリを交換しました >>

デジモンアドベンチャー tri. 第三章 告白 見てきました

 第一章、第二章につづいて、デジモンアドベンチャー tri. 第三章 告白を昨日見てきました。

 今回は第二章のラストがああだったのと、タイトルの「告白」から、シリアスな展開になるだろうな、と思っていたら、本当にシリアスな展開。そして、ひとつのターニングポイントとなる重要な章でした。
 これまでの展開は比較的のんびりした、「日常回」の様子だったものの、本作では濃密な展開となっており、のんびりとは無縁。ネットだといろいろ言われていますが、それの一個がひとまずの解消を迎えるものもあったり、今後の伏線が張られていたり、大事な章みたいですね。――と書いて、二章の感想を見たら同じようなことが書いてあって、ああ、今後ちゃんと伏線が回収されていくんでしょうか……。そうそう、前回までは、丈のように人間側の葛藤が描かれていましたが、本作はデジモンたち側の葛藤が多かったですね。

 まだまだ何かありそうな展開だけに、次章も楽しみです……!

 第四章 喪失は、2017年2月25日に公開。5ヶ月か……!


  • 2017.04.24 Monday
  • -
  • 22:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする










プロフィール
ブログ内検索
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カテゴリ
最近の記事
アーカイブ
SNS等
リンク
フィード
JUGEM Ad