<< auを解約しました | main | 名探偵コナン 純黒の悪夢 見てきました >>

デジモンアドベンチャー tri. 第二章 決意 見てきました

 第一章に引き続き、デジモンアドベンチャー tri. 第二章 決意を昨日見てきました。

 今回も熱かった。いや、いろいろ言いたいことがあるんだけど、それを書くとすべてネタバレになってしまう……!
 予告ムービーや「決意」というタイトルからもなんとなく察しが着くかと思うのですが、まさにそれで、高校生は高校生で抱える悩みにもフォーカスされ、この「成長」というところもいいですね。そのうえで、それが戦いに反映されるあたりも、デジモンらしくとても熱かったです。
 そのうえで、様々な伏線を張っているようで、おやと思うところや隠されている秘密がたくさんあり、それは今後の作品で拾ってくれるのでしょうが、どうなるのかとっても気になります……! ネタバレできないとほとんど何も書くことできない! 

 そういえば正直第一章のときにあれ作画……と思うところがちょいちょいあったのですが、本作ではだいぶ定まってきた気がします。いや、単純に新キャラデザに慣れてなかっただけかもしれませんが……!

 第三章 告白は今年9月24日。半年も間が空くなんて、楽しみな中辛いところですが、とても楽しみです!


  • 2017.09.15 Friday
  • -
  • 18:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする










プロフィール
ブログ内検索
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カテゴリ
最近の記事
アーカイブ
SNS等
リンク
フィード
JUGEM Ad