<< 小説執筆しました「Pull up」 | main | 小説執筆しました「こげ茶色のアゲハント」 >>

小説ポケモン図鑑企画を実施します

 ポケスクでお知らせしたとおり、ポケモン小説スクエアで小説ポケモン図鑑企画をスタートします。

 早く言えば、小説でポケモン図鑑を作ろう! という内容で、ひとつの小説に一匹のポケモンをフォーカスした作品を書き、図鑑の要領で掲載しようというものです。
 フーパで720匹目のポケモンなので、それを小説に……となると膨大な企画で、遠い目に映ると思います。実際私もそう思いますし、完成は夢のまた夢でしょう。年々、ポケモン自体も増えていますし。
 ただ、それでも、たくさんのポケモンを書く口実にもなりますし、そんな誰も成し遂げていないものを達成できたらすごいと思いませんか? ――そんな企画です。
 一人だけの力では到底できないものです。皆様のご参加お待ちしておりますっ!


  • 2017.10.10 Tuesday
  • -
  • 17:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする










プロフィール
ブログ内検索
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
カテゴリ
最近の記事
アーカイブ
SNS等
リンク
フィード
JUGEM Ad